千塚どうぶつ病院 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 光の森こども園の納涼会

<<   作成日時 : 2017/07/03 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと、宣伝です。

子供が通う保育園の納涼会がありま〜す。

光の森こども園(旧 山宮保育園)
7月15日(土)
4時より〜

画像



夜は7時半ごろから花火もあがります。

園児ではない子も、ご近所の方も、
ぜひ遊びに来てください!
毎年よくにぎわってすごい騒ぎですので、
わんこ同伴は避けた方がいいかも…。

今年は保護者会の役員をしているため、
院長はヤキソバ・フランク係
私はソーダ係
で、がんばります。
ぜひ、探して寄って行ってくださいね!

このため、7月15日(土)は、病院は午前のみの診療とさせていただきます
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
光の森こども園の納涼会 千塚どうぶつ病院 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる