千塚どうぶつ病院 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年度末のさようなら

<<   作成日時 : 2017/04/12 09:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

年度切り替えの3月4月は、
いろいろな別れや出会いがありますね。

我が家は今年は次女が保育園を卒園し、
小学校に入学という年でしたので、
なかなか慌ただしい3月4月をおくっています

そんな中、当院の中でも別れがありました。
5年間、看護師として働いてくれていた『原田看護師』が、
3月末で退職いたしました。
画像

昨年4月に交通事故にあい、
車の傷はたいしたことなく、すぐに元通りになったのですが、
彼女の体はダメージが大きかったようで、
なかなか痛みが取れず、
本人の希望により、退職のはこびとなりました。

やさしい丁寧な看護に皆様からの評価も高く、
いなくなって改めて、彼女の存在の大きさに気づかされています。

多くの皆様には直接ご挨拶することができず、
事後報告となってしまい大変申し訳ありません。

当院としても大事な柱を一本失い、
非常に残念ではありますが、
しっかりと休養し、
また新たな道で頑張ってくれることと思います。

同時に、四月より育休中の山本が午前を中心に復帰しております。
また、新人看護師も2名、入社いたしました。
新人看護師についてはまた改めて、
ご報告します

これからもスタッフ一丸となって、
より良い看護、安心・信頼をいただける看護を実践していくつもりです。
どうぞよろしくお願いします。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年度末のさようなら 千塚どうぶつ病院 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる