千塚どうぶつ病院 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月→4月☆+.

<<   作成日時 : 2017/03/31 21:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さんこんにちは。
原田です(*^ ^*)

気づけば3月も終わり、明日からは4月。
桜の開花宣言され、暖かい日も多くなってきて春が近づいてきましたね
しかし雨が降っている日や、朝・夕はまだ少し冷えます(>△<;)
皆さん体調を崩さないよう、気を付けてください

春になるとノミ・マダニの予防、わんちゃんたちは狂犬病のワクチン接種も随時打てるようになります。
そして5月にはフィラリア症の予防と、いろんな予防が始まる時期ですね
予防のお薬には飲むタイプとつけるタイプがあります。
詳しくはスタッフにご相談いただいて、その子にあったお薬を使っていきましょう(*‘ω‘ *)

先日姉の結婚式でお台場まで行ってきました
家族だけの小さな式だったのですが、綺麗なウェディングドレスを着て、
2人とも幸せそうでとても良い式でした
私も姉が幸せそうで、嬉しかったです♪
(ちなみに帰りは夜だったので、レインボーブリッジの夜景も楽しめました)
画像


最後に
本当に急なお知らせですが、
今日3月31日で千塚どうぶつ病院を退職することになりました。
5年間、たくさんの飼い主さまやペットちゃんたちと出会い、
いろいろな経験をさせていただきました。
少しでも飼い主さまやペットちゃんたちの手助けになっていたなら幸いです。

また我が家のペットたちを連れて来院することがあると思いますが、
もし見かけましたら声をかけてやってください(*^ ^*)

それでは、またお会いできる日まで…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
病院だよりを読んでビックリしてしまいました!
原田さんにもう会えないんだなぁっと思うと寂しく、そしてお礼が言いたくて、この場をおかりしてお礼を言わせて下さい。

病院の玄関を開けると、いつも原田さんは笑顔で迎えてくれました。
時には一緒に心配していただき、優しい言葉をかけてくれたことで不安も軽減し安心して診察を受けることが出来ました!
お泊まりも、迷惑かけてしまうんだろうなぁっと思いながらも、原田さんが居てくれることで安心でした!

本当に感謝しています。
原田さんのように、私も頑張ります!
ありがとうございました。そして、お疲れ様でした(*^o^*)

ps はらだしゃんありがとうごじゃいました!
あぷぼなはる、ひびきより(ᵔᴥᵔ)





アプボナハルの母
2017/04/10 19:37
あぷぼなはるちゃんのママさん、ありがとうございます。
居なくなって改めて実感する、原田の癒し効果。
私たちもさみしく思っています。
が、新しいスタッフも入りましたので、
その穴を埋めるべく、心新たにがんばります!
原田さんも、ゆっくり体を治して、
新しい道を見つけ歩んでくれますように☆彡
あぷぼなはるママさん、今後ともよろしくお願いします!!
くっく
2017/04/11 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月→4月☆+. 千塚どうぶつ病院 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる