千塚どうぶつ病院 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の上を歩きたがる子供とくっく

<<   作成日時 : 2017/01/20 16:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにくっくとお散歩出勤をしました。
くっくはなぜか、凍った雪があると、
必ずその上を歩きたがります。
画像

もちろん裸足なので、肉球も冷たいだろうと思うのですが、
なぜでしょう??
画像

そして絶対にこけません。
肉球のスパイク作用はすごいですね。

その翌日、子供と保育園まで歩いたら、
6歳の娘は、用心して氷を避けて歩いていました。
大人ですぅ
それに続いて歩いていた4歳の娘はというと、
やはり、氷の上を歩きたがります。
くっくと同じです。
4歳児とくっくの精神年齢は同じかぁ・・・
と思った瞬間!

みごとにこけました

やっぱりヒトは運動能力ではイヌには勝てないか・・・
それとも靴を脱いで裸足で歩けばこけないのかな}

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の上を歩きたがる子供とくっく 千塚どうぶつ病院 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる