千塚どうぶつ病院 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院だよりに間違いがありました!

<<   作成日時 : 2016/08/02 17:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。イナバです。

甲府周辺は、この2日間、突然の黒雲や雷など
とっても不安定なお天気です。

さてさて。

毎月発行している病院だよりも
今月号で89号となりました。
『楽しく読ませてもらっていますよ♪』
のお言葉に支えられて、なんとか月初めに間に合うようにがんばって、
また、スタッフにも担当してもらいながら、
ここまで続けてこられています。

なのですが!

今月号の臨時休診のお知らせが間違っておりました・・・

一昨日くらいからの配布なので、お持ちの方は少ないと思いますが、
念のため、ブログ上にも正しい臨時休診を載せておきます。
申し訳ありません・・・

ちなみに、病院HP上のカレンダーや『NEWS』でも
臨時休診が表示してあり、
そちらは間違っていませんので、
合わせてご確認下さい。

8月の臨時休診のお知らせ

  8月7日(日)  臨時休診
  8月14日(日) 臨時休診
  8月15日(月) 臨時休診<
/span>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院だよりに間違いがありました! 千塚どうぶつ病院 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる